FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2011.03.31 Thu

いざ

category:未分類
3月31日(THU)


3月が終わります。

明日はいよいよ告示です。

告示?何のこと?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
統一地方選挙に自民党の公認候補として立候補します。

以前に、安倍晋三元首相や橋本聖子参議院議員の記事をアップしましたが、
政治家の先生方はじめ、地元の方、先輩、友人、
たくさんの方々に支えられ、無事、明日の告示を迎える運びとなりました。

ここに改めて感謝申し上げます。


富山県の自民党としては、初の女性県会議員候補となるそうです。

実は富山県、ずいぶんと男性議員の多い県なのです。

現在、40人いらっしゃる県議のうち、女性はたったの2人、共産党と社民党の先生です。

若ければいい、女性ならばいい、という訳ではありませんが、
県政与党にひとりも女性県議がいないというのは、
逆に不自然なことではないかと感じています。

何事もバランスだと思います。


街をよりよくしたいと願っているのは、
若い人も年配者も同じです。

とするならば、
男女を問わず、さまざまな年代、さまざまな職業の方の意見を
吸い上げる必要があるでしょう。


これまで政治の世界から遠ざかっていたな、と思うあなたの
身近な架け橋となれるよう
活動していきたいと思っています。


さあ、明日からいよいよ9日間の選挙戦に突入です。

おくの陣営のカラーはピンクです。

私はもちろんのこと、ピンクのスタッフを発見したら、ぜひ声をかけてやってください。

励みになります。

どうかよろしくお願いします。





スポンサーサイト
l コメント (11) l トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。